忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ESS内のランキングにおいて「SもMも両方いける人」のベスト3に入った。もなかです。
馬鹿な!自分は純粋なドMだというのに!(驚くところはそこじゃない)


今日はリハビリ絵のみ。
ここ数日、久しぶりに絵をいっぱい描いてます。
最近スピーチやらチーフ様の件やらで絵どころじゃなかったのでね。
なんか原点回帰した気分です。(何をまた偉そうに)

冬服がほしい!という気持ちを込めて書きました(そんな切実な願い)
しかし服も欲しいがブーツ欲しい。(現在スニーカーとパンプスだけで乗り切っている)

サムネクリックで拡大。
なんかデッサンが途中でトチ狂った結果
足が微妙におかしな方向を向いてるけど気にしない(小学校からデッサンやり直せ)






大学の方は明日が学園祭らしいです。
あんなリア充精神の押し売り会場に行く気などない(黙ろうか)

明日は学園祭を横目に、ESSの「英語合宿」があるので滋賀に行ってきます。
24時間ENGLISH ONLYな合宿なんだそうで。英会話能力磨いてきます。
しかし英語で会話するときって、下手すると
「When~」と「If~」しか使ってなかったりしますよね!(英語運用能力の低さ)

先週は群馬、今週は滋賀…来週はシンガポールにでも行くかな(ついに海を越える)

■コメお返事
>りな様
パンツケア頑張るよー笑
お、R命来るん?茶道部か何かの活動かな?
ついでに土曜日のスピーチ大会(S川杯)も見ていってください笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]