忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなって非常に申し訳ありません…リク絵完成しました。
眺めて楽しんでやってください。

いずれもサムネクリックで拡大します(別窓出ます)
無駄にでかくて重いです。
GIMP使いやすい!フリーソフトなのにフォトショ並みの使いやすさ!(絶賛)

※微妙な私信>副部長
副部長のリクはイラストって言うより漫画にした方が面白そうだったから
今ちょいとずつ描いてます…ちょっと待ってくださいな。


しょーぐん様:白衣眼鏡の生物教師と女子高生




カキワ様:ヤンデレ酵母菌と研究員



しま様:ツンデレ眼鏡黒髪男子



非常に楽しく書かせてもらいました。ありがとうございました!


さて、これからチャーハンでも作るかな(遅めの昼飯)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うっほい★
リク絵たまりませんね(完全な変態的発言)
ありがとう!
しま 2009/08/25(Tue)00:48:38 編集
無題
わーーーーー!
先輩エスパーですか?私の考えてることが分かるなんて(笑)ありがとうございます!家宝にします!
しょうぐん 2009/08/25(Tue)22:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]