忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピーチ英文化がひとまず終わりました。やったね!もなかです。
実家に帰る前に書きあげられてよかった!(※明日の朝帰ります)


ところで、気晴らしがてらプルシェンコ動画見てたら
すっかりハマっちまったという話は前にしましたが、
なんかここ数日はプルに萌えすぎて心臓がファッキン(おかしい文法)

スピーチの合間にプルを見てんのか、
プル見てる合間にスピーチ書いてんのか
分からん状態になってきました。(人生なめてんのか)

フィギュアのルールも何にも知らず
「とりあえずジャンプして回転して、転ばずに着地すればいいんだよね?」
くらいしか知らなかったド素人が(知識ないにしてもこれはあんまりだ)

偶然動画サイトで見つけた「ニジンスキーに捧ぐ」でのあまりの美しい滑りに惚れ惚れした後
18歳の「セッボン」EXで爆笑して陥落しました。典型も典型、王道コースですね。

そしてバンクーバー五輪。男子フィギュア録画してかじりつきましたよ。(にわかファン)
なんだい真央ちゃんに「キスミー」って可愛すぎるだろジェーニャ!
お茶の間の人々をどんだけ萌え転がす気なんだジェーニャ!(ごろごろ転がされる日本人)

しかし私はプル関係の女性で行くと、姉ちゃんのようなスルツカヤも好きなんだ
「肉襦袢と掃除婦」も可愛かったし、2人でタンゴとかたまらんよね…
いややっぱり今の奥さんとの結婚式シーンも捨てがたい…ロシア美人多い…
あ、忘れてはならんのがプルシェン子!何あの赤いひらひらスカート可愛いじゃない!

※気になる人はニコニコで検索かけてみよう


ネットの普及って時に恐ろしい。情報が瞬時に大量に手に入るもんだから
「気になるな」レベルから数日で「抜けられない」レベルに達しましたよ。(時代は進んだ)

大勢の人の前で体一つで勝負する、という点では
スケーターとスピーカーは似ている気がする。(あくまでも個人の意見)

プル様のように、あんだけ観衆を魅了できるような
芸術的な「作品」を作りたいなぁと思う3月上旬。(個人のたわごと)


リハビリ絵休み
暦の上では春でも京都はまだまだ冬真っ最中です。寒くてしょうがない。
京都に「四季」など存在せん…!あるのは夏と冬だけだ…ッ!
(※そして超短期間の「春」「秋」のあいだに観光客が殺到する)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]