忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーフ様が無事に就活を終えたそうで、最近よくスピーチの活動にいらっしゃる。

今日のレクチャーが終わった後でチーフ様に話しかけたら、
いつの間にかスピーチを構成する要素について、
私とチーフ様のあいだで熱い議論が始まり(※一方的に私が言いくるめられただけ)

最終的に「俺はお腹が空いたんだよ!」って八つ当たりされた。もなかです(理不尽すぎる)


前期スピーチ大会が全部終わったので、次のスピーチをぼちぼち考えなければならん。
9月末に、1回生のデビュー戦を兼ねた学内スピーチ大会があるので
遅くとも8月末には英文化まで全て完成させなければならん。(スケジュールの確認)

次に書くスピーチはね、トピックはもう決まってるんだ…
しかしどう膨らませていくかが問題だ…(悩む前にテスト勉強をしたらどうだね)


ところで7月のテスト期間、今回テスト8つにレポート4つという
とんでもなく修羅的な展開が待ってるんだけど、どうしたらいい?(勉強したらどうだね)

今週中に「京大NX-15」(知能テストの名前)についての
検査レポートも書かなくちゃ…うおぉぉ
(心理学レポートの面倒くささは群を抜いている)


あ、模試採点のアルバイトは無事に受かってました。今度新人研修行ってきます。
さすが大手の会社は…しがない学生バイトに対しても労働基準法をしっかり守ってくれてる…
ああ、ありがてぇ…!(労働基準法の存在を無視したバイトも世の中には数多存在する)

この夏は図書館バイトと合わせて、しっかりひと稼ぎしたいですね。
未来のロシア旅行のために!(最近ロシア語勉強がご無沙汰)


リハビリ絵休み
ヨエコ姉さんの「椿荘」(クリックでよーつべ)を聞いてたら何だかネタが降ってきたので、
また3,4ページの短い漫画を描いてます。昔描いた「花を吐く男」みたいなやつ。

描くときは、長編より短編のほうが自分には向いてるな。(そんな発見報告いらない)

アマゾンで買った「オペラ座の怪人」の小説を
わずか3ページ読んだだけで放置してある…こりゃいかん。
なんか急にファントムへの萌えが湧いてきて衝動買いしたんだっけか…(悪い買い物)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]