忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[65]  [64]  [63]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれさんな友人から古着をたくさん譲ってもらいました。もなかです。
しかしこれを着たからといって私がおしゃれさんになれるとは限らない(過酷な現実)

今日もコメントと絵だけで。最近あんまりネタっぽい出来事がないなぁ。

あ、昨日、高校時代の友人と一緒に、
河原町の
スイパラに行ってきました。(※クリックで別窓が出ます)
80分ケーキ食べ放題の店なのに最後30分ずっとシチュー食ってた(何しに行った)


リハビリ絵の前に、このあいだ大会でパンツケアの仕事してた時の話をひとつ。


会場のホールで一人もそもそ仕事してたら、先輩から
「今すぐ、5分以内に控室の鍵あけてきて」といわれたんですよ。
自分、ちょっと青ざめる。ホールから控室は相当に遠いんです(キャンパスの東端と西端)


でも文句は言えず、寒い・雨降ってる・ヒール靴はいてる、という最悪の状況の中
控室までの道を傘ささずにカツカツ走ってたんですよ。

もともと私は足が遅い+ヒール靴だから余計に遅い。
ナメクジのほうが速いに違いない(卑屈になるな)

鼻水ぐしゅぐしゅ言わせながら「こりゃ明日風邪ひくかもな」と思いつつ走ってたら
後ろから猛スピードで走ってくる足音がする。

「もなか!」と名前を呼ばれて、走りながら振り向いたら
まぁ、お約束のチーフ様登場ですよ。


チーフ様 「鍵貸して、俺が代わりに行く!」(手をさし出す)

私 「!?……あ、お願いします!」(鍵を渡す)


鍵を受け取ったスーツマンは、
驚くほどのスピードで控室の方向へ走って行ったのでした。
雨なのに……濡れそぼって寒いのに……私の頬と心は不思議と温かい!

その瞬間、痛切にこう思ったんです。



スーツ着て走る姿…激しく萌える








結局何が言いたいかっていうと、「スーツ着てる男は何してもかっこいい
ってことですよ(チーフ様を登場させる意味はあったのか)


■コメお返事
>しま様
ありがとう!マジでマジでマジだよー!笑


炊飯器で豚の角煮が作れる…だと…!?(又聞き情報)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]