忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日覚えた英文をちょっと紹介して知識を引け散らかしてみる。


●be in relationship with~ ・・・~と付き合っている

例文
"Oh, I wanna be in relationship with a man
 whose income is over 4,000 million yen in a year!"
"Non sense."
(あー、年収4000万以上の男と付き合いたいわ!)
(寝言は寝てから言え)


要するに「Non sense」の和訳が言いたかっただけです
あぁぁスピーチがしたいよ!完全アドリブでいいから英語スピーチがしたいよ!(どうした)
英語喋るのは好きだけど外国人と喋るの正直あんまり好きじゃないよ!(矛盾)

クイーンズ・イングリッシュは綺麗だから聞くの好きだけど、
私個人的に、「R」の音は舌巻きたい派なんだヨ!
あの「ゥ」だか「ル」だか分からんようなR音が、自分の中に
「英語喋れてます感」をかもし出してくれるんだヨ!(完全なる思いあがり)

(※一応補足…アメリカ英語は「R」の発音で舌を巻く。イギリス英語は巻かない)

何が言いたいかと言うと、今ちょっと他に大きい用事があるので手をつけてないんですが
スピーチ超書きてえということです。
もう統計とかいいから…SPSSとかいいから…(心理学生御用達)


リハビリ絵休み
なんで有意差が出ないんだ!有意差出ないと始まらないのに!(SPSSへの怒り)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]