忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCDの「When I Grow Up」が可愛かったから、カラオケで歌ってみたら
英語が高速すぎて舌が付いていかなかった。
もなかです(サビの鬼畜具合)

キュートなPVはこちらから(よーつべに飛びます)→

イントロはまだ何とかなるんですが、1分あたりから
息継ぎのタイミングが分からなくなります(歌い終わって息が上がった)


ちょっと最近日記に書けるようなネタがないですね。
引きこもって寝てるか、ご飯食べてるか、動画見てるか、
ロシア語勉強してるか、スピーチ書いてるか
だいたいこの5つの要素で最近の生活は構成されている…(外に出ろ)

あと時々思い出したように買い物に出ます。
ウインナーと牛乳さえあれば生きていけるわ(絵に描いたような不摂生)


久方ぶりのリハビリ絵
ある程度、自分と他者の間に明確な線引きは必要だと思うわけです(だからどうした)



■コメお返事
>りえ様
大分はどうっすかー?
この前帰ったときパープレ以外どこにも行かなかったから物足りない感じがする…

講義ノートは優秀なライターには給料がちょっと多めに出るっていうんで
春からやってみますwwつまらない授業に自分を出席させる原動力にするw
短期ってことは仕事場は河原町とか祇園のほうか…頑張ってw

いいねー、漫画語ろう!笑
ところでりえさま、うちのアドレスまだ携帯に入ってる?(たいへん根本的な問い)


明日アールヌーヴォー展見に行ってきます。
ああ曲線美!ミュシャの曲線美!(食いつくのはそこか)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大分はやっぱり大分だなあ!って感じよ~\(^o^)/
1日おきにブックオフ行ってます。暇すぎて…。

先日電気屋さんで上高の英語のえとう先生を見かけたよ!
話しかけそうになったけどよ~く考えたら
授業は受けたことあっても
お話したことはなかったんだよね!ハハハ
あやうく「誰やこいつ…」て困らせちゃうとこやった!
とりあえずあの方の授業は神やったよネ^^☆

あやさまのアドレスちゃんと入ってるよ!!
え、アドレス変わってないよね!?よねよね?!
sからはじまる?!はじまるよね?!
ちなみにあたしはアドレス高校時代から
変わってないからね~\(^o^)/にこにこ
消してないだろうなあああwwwww
りえ 2010/03/15(Mon)02:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]