忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三次元の世界に見切りをつけたい。もなかです(よくない現実逃避)
このあいだ図書館の先輩から「今週の土曜バイト入ってくれる?」と打診があって
ハイ喜んでー!」と某焼肉チェーンのような返事をしました(図書館が心のオアシス)

前の図書館バイトの時、児童書コーナーの棚を整理してたら
「世界のスパイ」っていう、かっちょいいスーツ男の挿絵付いた小学生向けの本見つけて
ものすごく読みたいと思ったりなんかしてません。してませんってば(年はいくつだ)


ところで最近またルパン三世熱がたぎってきてます。
次元が可愛くて格好良くて、マグナムで心臓ぶち抜かれた気分です。
私はレッディになりたい。(無茶を言う)

幼稚園くらいのときに初めてルパンのアニメ見て
「何これ怖い」とトラウマ化してたのですが(まだアクションシーンが恐怖の対象だった)

中2のときに、原因は忘れましたがある日突然原作のほうにハマって
近所のブックオフで「新ル」の原作何冊か購入して、
買えない分は立ち読みで読破したという良い思い出。(※中学生の財力では全部買えず)
原作の「ウェスタン次元」が当時いちばん好きでした。私はレッディになりたい(2回言った)

それから考えると6年越しの再ヒットですね。すごいな。
自分の趣味嗜好が中学生のころから何ら変化していないことが分かった(成長しろ)
おっさんとスーツと拳銃と細い足とアクションシーンが大好きだ!当時から!(成長しろ)
あとレッディが今も昔も大好きだ!次元にベタ惚れなのが可愛いよレッディ!(Grow upしろ)


よし、火曜日は午後から空いてるから、
5月の顔合わせのお呼ばれドレス買いに行くついでに
ちょっと三条のブックオフ行ってくる!(そして行動にも変化がない)


リハビリ絵お休み
あ、そうだ、せっかく三条まで行くんだったら
ちょっと足を伸ばして四条まで…(※ヒント:アニ○イト京都店)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]