忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入って以来「クリスマス」という暴力的習慣が京都の街を襲ってきている。
この聖夜至上主義の風潮なんとかならないのか。もなかです(独り身だからって)

近所のスーパーが毎日毎日飽きもせず
「もうすぐクリスマス!ケーキのご予約はお済みですか?」を連呼している。
やかましいわ!わたしゃ豆腐とめんつゆを買いに来たんじゃ!(どんなメニュー)


なんかESSで来月クリスマスパーチーをするらしいです。
「毎年1回生が準備するんだよ」「な!?」
というやり取りを経て、現在準備に追われてます。
場所の確保から既に問題が発生してるんですが(前途多難にもほどがある)

まったく、今月は大会応援とマネージ(運営お手伝い)もあるのに…
今月末にはTOEICもあるのに…
さらには今月末~来月頭にかけてD志社・K西学院とのジョイントもあるのに…
それに向けて再びスピーチ練習しなきゃいけないのに…
ついでに言うと明後日プレゼンなのに…(多重人格について発表するよ!)

なんか色々とやることが山積みなのでしばらく潜ります。
とりあえず今週末は友人のスピーチ大会の応援で群馬にいってきます。
はて、群馬って何が有名だったっけ。ピーマン?(適当なことをぬかすな)


あ、チーフ様とは現在、いたって普通に喋れてますよ。
向こうがしっかりと割り切ってくれてるみたいで大変ありがたい。
いつも通りスピーチ練習して、いつも通りダメ出しされてます。(それ喜んでいいのか)

さて、KOH+の「最愛」でも聴こうかね(また分かりやすい曲を)


リハビリ絵は休み
あー絵描きたい。漫画描きたい。(もう何週間描いてないのか)

■コメお返事
>りえ様
勇気を与えられるようなことは何もしてないさ(ただ突っ込んで自爆しただけの後輩)
D志社とのジョイントは11月29日らしいよ。でもその日TOEIC受けんといけんから
行けるかどうか分からんくなって来た…(無責任な)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]