忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話ですが、人前で泣く女は苦手です。もなかです(泣くなら一人で)

7月にある、D志社のスピーチ大会予選落ちてしもうた…ということは
もう前期に出場するスピーチ大会は無い!お疲れさんっした!(一仕事終えた感)

いや、ここ最近の記事がほぼ全部スピーチの話ばっかりになってましたね。
西日本大会でバッタバタしてたもんですからつい…すいませんでした(誰も得をしない)


よし!ここは久々にチーフ様の話でもしようではないか!(わざとらしい腕まくり)

今日ね、久々にチーフ様に会ったんですわ。
「最近どう?スピーチ」と聞かれたので、ここは報告しておくべきだろうと思って
「西日本大会に出たんですよー!」と大いばりで答えたら「うん知ってる」って返されて
私のテンションが行き場をなくした(さまよえる情熱)


…以上です!(もっと甘酸っぱい展開はないのか)

いや、このあと別のスピーチの先輩が登場して、私に向かって
「2回生のうちにやりたいことやっとけよ!恋愛もしとけよ!」と言い放って
その場の空気が一瞬氷結したっていう展開はあったんですけど(プレイバック昨年の暴走)


リハビリ絵3枚つづり
微妙に、ほんと微妙に下ネタ挟んでますので
「下劣!汚らわしい!近寄るな!」って思う方は気をつけてください。



最近の教訓。人生は彩られた影の上にある!(「正義と微笑」より)




和英辞書を引く気にもならない!(お前は中学生か)




朝5時に、友人とご飯を食べながら
「リア充になりたい」「なりたい」と呻いたことがあります(何この人たち)


■コメお返事
>りな様
来てくれてありがとう~結局あれが前期ラストのスピーチでした。
統計、とりあえず基礎の基礎の基礎から勉強し直したら多少分かるようになったよw


ああ漫画描きたいですわ。絵が描きたいですわ。
20歳になるまでになんかひとつ、渾身の漫画を描きたいよゥ。(あと2カ月弱)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]