忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は久し振りに完全フリーな休日だったんですが1日寝て過ごしました。
映画「kiss&kill」と「チェブラーシカ」が見たいな。もなかです(休日の願望)

「チェブラーシカ」って、京都含めほとんどの映画館で
吹き替え版しか上映してないみたいなんですが
大阪難波の映画館で、ロシア語音声の日本語字幕版を公開しているので
ちょっと年明けに大阪在住の友人と見に行ってきます。
関西に住んでてよかったと心から思えた瞬間である(短絡的)


いろいろ書こうと思ってたんですが、またしても脳に桃色の虫が湧いてきたので
ちょっと今日は書くの控えておきます。(予防線)

頭がこうなった時に書いた文章って言うのは8割
中学生の乙女妄想文みたいになってるのが常なんだ。(学んだ教訓)
20歳越えて何をやってるんでしょうね。何を一喜一憂してるんでしょうね。
ちょっと精神が爛れてるんじゃない?(比喩)

アホか自分!頭と胸が喜びでポワポワしてる場合じゃねーだろ!
年末までにやらないといけないことは山ほどあるんだから消化しろ!
まずは系列位置効果のレポートとっとと書け!(今年最後のレポート)


久し振りのリハビリ絵
リハビリ絵っていうかちょっとだけ漫画。
何がアレってこれ実話なのよね!最近ほうれい線気になるわね!


■コメお返事
>ERI様
中学高校のときから考えたらありえないストライクゾーンであるよ。
昔の自分が聞いたら「ありえんwww」って転げまわって爆笑するレベル。

>りな様
ベトナム行ったの?ウラヤマシイ…(心の底から)
また都合ついてからメールするわ!

>あい様
海外行きたいよ…特にロシア…(にじみでる欲望)
春遊びたいね!そのうち年内にメールするわ!

20歳すぎて1度も異性とお付き合いしたことのない人を「エンジェル」と呼ぶそうです。
友人男が「じゃあ俺は大天使ガブリエル」と胸を張っていました。(そんな大学生)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]