忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に帰ってきました。もなかです。(3泊4日の弾丸里帰り)

カボスの名産地の空港で、自分の母校の制服を着た女の子を見かけました。
ん?大学入試はもう時期的に終わったはずじゃ…
…あ、きょう8日か!合格発表の日か!お部屋探しに行くのか!

後輩たちの結果も気になるっちゃ気になるんですが
さすがに無神経に「どうだった?」とは聞けないので
携帯の前でずっとモジモジしている。もなかです(気持ち悪いさっさと聞け)

きょうはまとまりなく箇条書きに日記を。


■先日からまじめにロシア語勉強を開始しました。
評判の良いテキストも買いました。高かった。(CD付きで約3,500円)
ズドラストヴィチェ!ハラショー!シャカラーテ!(こんにちは/素晴らしい/チョコレート)
とりあえず覚えた単語は口に出せの精神で頑張ります。(スピーチで学んだ学習方法)

そしてソチ五輪は現地まで見に行くんだ!ウラー!ウラー!(4年かかる計画)


■ところでプルとヤナの夫婦動画が最近の萌えに拍車をかけてやまない(※ネットの魔力)

ヤナさんが巨乳金髪美人という時点でたまらんのですけど(着眼点が変態)
年上の嫁に甘えるプル可愛い。夫婦でセッボン練習してるのも可愛い。
ボタン留めてもらってる動画見たときは喉から変な音が出た(グヌ!みたいな声)
本気モードの顔と、普段の甘えっ子な顔との差が好きです。(ここで語られましても)


■あぁ!スピーチ、英文化終わったまま放置してるんだった!
早いとこネイティブチェック行かなきゃ!(金閣へのゲリラ)

今回のスピーチは壇上で一人二役の演技するシーンを入れてみました。
男役と女役をひとりでやりますよ。女役のターンのとき
平素ならありえないブリッコ乙女の演技するよ!(仕草から声から表情から)


リハビリ絵 take a rest(で、合ってるのかどうかが気になる)
前回コメント返事をすっかり忘れてました。しま氏ごめん。

>しま様
原作は読むべきですぞ!読んだ方が映画面白いよ!たぶん!
(中学のころ暗唱できるくらい読んだ人がここに)
酒は…気をつけようね!(人のことは言えない)

あれ、明日何曜日?何ゴミの日だっけ?(※火曜日は燃えないゴミの日)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]