忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夕飯は月見納豆スパゲッティ。もなかです(健康的な献立)
昔は納豆嫌いだったのですが、一人暮らし始めてからはむしろ
栄養満点でおいしく感じるようになりました。大人になったんですね(食べ物から知る成長)


今週の日曜日にスピーチの1回生大会があります。私が去年初めて優勝した大会です。
もう1年経つのか。早いことだな!(さりげない自慢を織り交ぜつつの回想)

ほんで、私今年はその1回生大会のMC(司会者)を任されました。
あるスピーチ大会の入賞者が、翌年その大会のMCをやるっていうのは
意外とスピーチ界ではよくあることらしいです
(とてもどうでもいい情報)
私MCは初めてっすよ!初めてのMaster of ceremonyっすよ!

しかし先輩、東京の大会でことごとく外国人ジャッジに
「You must improve your pronunciation!!」(あんた、発音をもっと鍛えなさいよ!)
って言われまくった私が司会者ですか。いいのか。英語力の底が知れてしまう(懸念)

とりあえずまぁ頑張ります。イギリス英語は難しくて喋れないから、
去年チーフ様に鍛えられたアメリカ英語でなんとかします。Rで舌を巻きまくるぜ。


リハビリ絵休み
今から大急ぎで明日の心理学実験の装置になる刺激情報カードを作らねばならぬ。
急げ。レポートもまだ一文字も書いてない。(大いなる問題)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]