忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥取から帰ってきました。もなかです(たいへん日焼けした)

はじめて行く鳥取でしたが、
朝晩は非常に涼しく、日中は京都にも負けぬ太陽ジリジリの炎天下でしたね。
そんな中で登山してきた我々は精神的マゾヒスティックな集団なんかじゃないぞ!
 

買ったばかりのデジカメで写真を大量に撮ってきました。
「おもちゃ買ってもらった幼稚園児みたい」って言うな!否定しないから!(いいのか)




強烈な上り坂を、汗かきながら登っていたら見えた日本海。
そういえば日本海見るのは初めてかもしれない。(九州・北東部出身者かく語りき)




民宿っぽい旅館に泊まったのですが、そこのおかみさんが
若い人はたくさん食べるからね!」と言って毎回大量のご飯を用意してくださいました。

ご飯・麺(そうめんとスパゲッティ)・肉・野菜・酢の物…ついでにバナナ!(デザート)


10日夕方に帰って来て、昨日は昼2時ごろまで爆睡してました。
そして今日は台風の余波で大雨洪水警報がガンガン出てる中、
朝っぱらから図書館バイトに行ってきました。

「まさかこんな日に図書館にのこのこ来る人もいるまい」と思いきや
開館から閉館までコドモ様方がわんさかいらっしゃった
読書感想文の課題図書とか、自由研究のネタになる本を借りに来てました。
あーそうか、もうそんな時期なのね…(そういえばもうお盆)

明日からまたスピーチが始まるぞ。後輩の指導もあるし!頑張らなければ!
14日には近鉄に乗って奈良に遊びに行くんだ!(奈良公園のライトアップを見に行く)
16日には友達と大文字焼き見に行くんだ!(今年は一人じゃないぞ!)

トイストーリーとボストン美術館展を見に行きたい。
土曜日くらいに行ってこようかな。(なんやかんやで一人遊びほうける夏休み)


リハビリ絵休み

漫画が書きたい。(常に言うだけ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あやし\(^_^)/

充実の夏休みだね
今年いつ大分帰省する?
会いたいぜよ
2010/08/13(Fri)10:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]