忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(今週土曜日)にスピーチ決勝出てきます。

スピーチ7分間+Q&Aタイム3分間の計10分
べらべらと偉そうに喋り散らかしてきます。(だからもっと他の言い方をしろと)

今回は予選の時とは違い、大ホールの壇上で喋ります。(※予選の時は大講義室だった)
とりあえず、自分が最高に満足できるスピーチをして
聴衆の皆さんの心をキャッチ出来ればいいなと思います。(いつになく真面目なコメント)

そういうわけでまた1週間ほど更新お休みします。
次の更新は大会終了後…たぶん土曜夜~日曜日になると思います。たぶん(予定は未定)


関係ないですが、最近もやしが値上がりしたのが気に入らない(19円→48円)


※追記
ミクシヰの代わりにFacebookを始めました。
英語版のほうでアカウントに本名ぶちこんでやってるので、
お気軽にAdd friendsしてくださると嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
スピーチがんばってね★
もやしはなんだか美味しいよ★
しま 2009/10/11(Sun)15:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]