忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰ってきました。もなかです。

私がスピーチ用に小ネタを書きためているノートがあるのですが
そのノートに鉛筆で「I hate everything, I hate everyone」と
複数回自分で殴り書きを残したという状況から
この3日間がどんなもんだったか想像がつくと思います(色々ドロドロ)


チーフ様にアウトライン見てもらったら「このスピーチはスピーチじゃない、狸だ」という
いつも通りの訳の分からない暴言を喰らい即突き返され、
深夜テンション(朝4時)と疲労とストレスがちょっとアレでコレでソレして
「私のアウトラインちゃんと読んでるんですか!?」
と、去年4月に出会ってからはじめてチーフ様にブチキレたそんな夏の日(初の反抗)

いや、分かってるよただのやつあたりだと言うことは…
そのあとで「悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ」って逆に怒られたり
「今日はもう寝なさい」「眠くないです」「目を閉じるだけでもいい」とたしなめられたり
トイストーリー3のラストをネタバレされて半泣きになったり(まだ見てない)

結論:深夜のスピーチ作業は危険。(感情が大脳からダダもれするため)


後輩が「仮想空間でシャワー浴びてきます」という謎の言葉を残して風呂場に行ったり
インストラクターの先生(某芸人に激似)にばさばさ斬られてきたりしましたが
「伝説の天才スピーカー」には結局見てもらえなかった…(斬られたい人が殺到したため)


さて、そんな3日間の煉獄を終え、
明日から1泊2日で四国旅行に行ってきます。(つかの間の癒し)

そういえばここで言ってなかった気がしますが、
私「ゆけむり会」という温泉サークルにも入ってまして
そこの夏旅行で四国の道後温泉に1泊2日の小旅行してきます。ワーイ。
明日宿泊し、あさって帰って来て、その次の日は即刻バイトだがな!(癒し効果よ何処へ)

さて、明日までにアウトライン書き直ししなくては。
狸と言われたからには思いっきり化けてやるわい。(なんかうまいこと言ったつもり)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]