忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[115]  [114]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月23日にスピーチ大会出ることになっちゃった。もなかです(あと2週間弱)

いや、あのね「応募したこと言うの忘れてた~」じゃないですよ先輩。
本番まで2週間切ってるのよ。大会出るってなったら猛烈に練習しなきゃいけないのよ。
これからしばらく修羅場だよ。だれかたすけて(切実過ぎる声)

あ、ちなみに京都のR命キャンパスであるので
時間がある方は暇つぶしに見に来てね!(それでいいのか)


ちょっと土日が忙しくてバタバタしてました。
なんとも予定がぎっしり詰まった休日でしたね。
近所の「肩もみほぐしマッサージ60分コース」に行こうか行くまいか
本気で思案中な今日この頃(いつもに増して肩こりが半端ない昨今)


土曜日、兄貴の婚約者さんに会ってきました。
第一印象「絶対この人昔スポーツやってたに違いない」 (そんな感じの人)

ホテルで両家族が揃って、中華料理のコース食べながらの顔合わせでした。
本場のエビチリはめちゃめちゃ辛かった。北京ダックは肉が少なかった。
途中でよくわからん白くて長い棒状のものを食べたけど
アレはいったい何だったんだろ…(主に食事面の感想)

結婚式で使用するチャペルも見学に行ってきました。
キリストのステンドグラスが正面に据えられた、
いかにもな感じのチャペルウェディングでした。
オカンから「次はあんたの番やな。早くしなさいよ」って何度も言われました。

……オカン知ってるくせに。私が生まれてからずっと彼氏いないまま
いよいよ20年目に突入しかけてるってことをさ!
(悲しき倒置法)



日曜日、関々同立の1回生が集まってディスカッションをする
「フレッシュマン・ジョイント・ディスカッション」というものに、
Chair person(ディスカッションの司会者)として参加してきました。
最高気温29度という状況下で真っ黒いスーツに身を包む大学生女子(ひたすら暑い)

Chair personなんてしたことないので緊張しましたが、つつがなくディスカッションは進行し
最後には他大学の1回生ちゃんから「チェアパーソンさんのおかげで楽しかったです!」って
言ってもらえてよかったです。えへへ。(※嬉しいらしい)

その後打ち上げに行って、帰ってきたら夜10時半。
とりあえずシャワー浴びようと思ってスーツを脱いでハンガーにかけ、
シャツとパンツだけの姿になったところまでは…そこまでは覚えている!

ふと気が付いたらベッドの布団の上で大の字になって寝てました。
シャツ&パンツだけの姿でな!(はしたない)

なんか寒いな、と思って起きたら朝の5時でした。ほとんど服着てない状態で
布団もかぶらずに眠りこけてたんだから寒くて当然ですわな。
いやーびっくりした。(どんだけ疲労してたのかと)

なんだか喉が痛くて風邪ひいたような気がするけど気のせいだよね!(原因が明白すぎる)


そんな土日でした。ああ忙しかった。
しかし、また今週の土曜日は図書館バイト6時間コースで…
日曜日は友達と忍者カフェに行くんだいっ…!忍者に萌えに行くんだいっ…!(休めよ)

■コメお返事
>高校の友人(2)
この間はありがとう~楽しかった!そしてバイトお疲れ様!
幸いあれから風邪の症状は出てないのでうつされてはないと思いますwお大事に!


リハビリ絵休み
とりあえず木曜日に近所の銭湯でジャグジー風呂に入ってこよう(肩こり腰痛の治癒)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]