忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら20日。もなかです(時間が俊足で過ぎ去っていく)

ツイッターでぽちぽち呟いてると更新した気になっちゃうから始末悪いですね。
でもツイッターは、リアルにオフでの知り合い、
おもにESS関連の先輩・後輩・友人・スピーカー仲間にフォローされてるから
迂闊なこと書けないですね。あっちはスピーチ関連専門のつぶやきにしよかな。

「上海雑技団の男の子達に萌えた」とは書けても、
「白黒の正装・黒帽子・そして雑技団と言う舞台の物語性が
彼らのあどけなさと微かな色気を醸成していて、
そのバランスが絶妙に萌えの琴線を刺激してくる」とか書けないですよ。

全部こっちで書いてるけど、こっちの人なら別にいいよね(何をいまさら)


さて、ここ10日ほど
「侘しいとき最大に癒してくれる相手は酒よ、おめぇしかいねーよ…」という
感じの状態で生きてます。(BGM:酒と泪と男と女)

え、気になってた後輩?もうさっさと諦めましたよ。
今ね、もう一喜一憂して頭ピンク色にしてる場合じゃないんですよホントに。

チーフとして後輩教育する他に、他大学に対しての渉外と
自分とこの会計とスピーチ大会実行委員長の3つ兼ねちゃってるから
責任と仕事量で立ちくらみ起こしそう。(※相当な誇張を含む)

ちょっと外国人の真似ごとをして、イライラしてる時に心の中で「Shit!」と言うようにしてたら、
イギリス留学に行ってた先輩から「あんた“shit”の発音めっちゃ良いよね」と
言われるくらいになりました。えっへん!(決して威張る所じゃない)

昨日はESS4回生の追いコンだったのですが、
一番お世話になった先輩であるチーフ様が欠席と言うまさかの事態になり
それでも夜9時まで飲んで、友人とラーメン食べてタクシー割りカンして帰って
今日は朝9時から渉外の会議で梅田行ってきました。
なんだかふくらはぎが痛い。(はよ寝ればいいのに)


あと久々に漫画が出来ました。
今はトーン代わりに色塗ったり背景を埋めたりしてます。
まぁ9割自分で撮った写真を加工して埋めこんでるだけだけどな!(背景苦手な人間の末路)

しかしこれほどまでにヤマもオチも皆無な話がかつてあったであろうか(そういう出来)

そんな風に過ごしてます。あぁースピーチ練習もしなくっちゃー
今回は「脳みそラベンダー畑状態」な女の子の演技をするよ。乞うご期待!(誰に言ってる)


リハビリ絵は友人のお土産(もはや絵ですらない)
ベルギーに留学に行ってた友人が先日帰国し、お土産にベルギーチョコくれました。
箱にそのままチョコが詰められてるんですね。(日本みたいに個別包装はしてなかった)
まろやかでおいしかったです。




あー、イギリスに行きたい。
先日上海に行って以来「英語が通じる国に行きてぇ」という願望がむくむく湧いてきてます。
イギリス行きたいあまり、昨日コンビニでリプトンの
ブリティッシュハニーミルク味買ったもんね!(ささやかな願望の充足)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]