忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日はちょっと企画のお知らせをば。

日頃のご愛好に感謝をこめて
イラストリクエスト企画やろうかなと思うんですよ。
皆さんにリクエストしていただいた絵を夏休み中にちまちま描いていこうかなと。

-------■リクエスト企画注意点■-------

・「こういうテーマの絵描けや」というネタをコメント欄またはメールからリクエストしてください
 例:スーツ着たお姉さん・縁側でたたずむお姉さん
   金髪のお姉さん・なんでもいいからお姉さん(お姉さんがゲシュタルト崩壊)

・申し訳ありませんが18禁・グロ・二次創作のリクエストはご遠慮ください。
 全年齢対象のものであれば、男女・薔薇・百合カップルのリクエストもOKです
 あと私が昔ネット上にあげていた漫画のキャラクタもOKです。(誰も覚えてないと思う)

・リクエストの際「シリアス」か「ギャグ」か必ず選択してください
 「シリアス」の場合そのまままじめに書きますが
 「ギャグ」の場合何かしらボケが入ります。(※「CHAOS」に載せてた感じの絵になります)
 書いてない場合無条件でギャグになります。ボケ倒します。

・遅筆なので消化までに時間かかる場合があります。

・誰からもリクが来なかった場合は一人で
 何かしら描いてアップします(=いつものリハビリ絵)

----------------------------------------------

こんな感じですかね?(誰に聞いている)
疑問点あればコメント欄まで。リクエストは匿名でもかまいません。
沢山のリクエストお待ちしております。


昨日チーフ様から、全国の各大学が主催するスピーチ大会のリストを配られました。
もちろん全部出場なんてのはできないので、
自分が出場したい大会を選ぶように言われました。

北は東北大(もみじ杯)から、南は北九州市立大(青嵐杯)まで、
多種多様、色々な大会があるもんなんですね。
カボスの名産地の大学(BUN・DAI)は…載ってなかったけど大会あるのかな(一抹の不安)

場数を踏むために色々な大会に出てみたいです。
ちなみに福.澤.杯(慶.応)・大.隈.杯(早.稲.田)・天.野.杯(獨.協)が
日本の3大スピーチ大会だそうな。ぜひ勉強のために見に行きたいですね。
だから誰か東京までの旅費を出してください
(※新幹線往復約27,500円+ホテル代=学生の悲鳴)


リハビリ絵は下書きの下書き
ボツにした漫画の表紙にしようかと思ってたやつです(話がつまらなさ過ぎたのでボツった)

右からデリの店長(主人公)・売れない漫画家(友人)・超甘党の医者(友人2)です
そうだね、どうでもいい設定を語るなって話だね!(分かってるなら言うな)

あと左上の筆記体は「Essen」と書いた…つもりで…(下手すぎる)



クリックで拡大表示されます。


■コメお返事■

>りな様
宇治に近いの羨ましい(笑)
このへんはまず京都駅行くのに1時間くらいかかるし(ガチ)
一足先に大分楽しんできてねー


ハイ●ュウの新しいCMはシュール過ぎると思います。(一視聴者の意見)


お知らせ
※電波の届かない山奥へ合宿行ってくるので、5日から8日まで更新が止まります

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リクエストですー^^
先輩~!お久しぶりです!移転お疲れ様でした(^ω^)

リクエストしちゃってもいいんですか...?


白衣メガネのおじさまの生物の先生(笑)と女子高生のギャグが見たいです(○`´○)

(好きなもの丸出しですいません...)

大好きな先輩の絵を受験勉強の糧にさせて貰います(m゜゜m)照

よろしくお願いしますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

これからも更新頑張って下さい☆
しょうぐん 2009/08/02(Sun)22:42:29 編集
お久しぶりです
この名前で通じるんでしょうか…(汗)えっと、後輩その5です!

図々しくも便乗してリクエストさせて下さい^^
「ヤンデレ酵母菌の女の子と上手いこと暮らせない研究員?の男性の日常」
でひとつ!本編がシリアスだったのでギャグヤンデレが見てみたいです(無理難題言うな)

勉強で荒んだ心を潤わせるため足繁く通わせていただいてます(´∨`)
学業・サークル共にお忙しいとは思いますがこれからも頑張って下さい♪
カキワ 2009/08/02(Sun)23:06:45 編集
無題
北九大主催のであれば、
宿はあるよ★
大学から徒歩1分のところに
「しますん亭」という宿があるよww

あたしも
リクエストしてもいいのかしら?
ツンデレメガネ長身黒髪男子が見たいです!!
ボケ倒してくださいな♪
しま 2009/08/03(Mon)02:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]