忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰ってきました。もなかです。
長野は涼しくてええところでした。また行きたいですね。(平凡過ぎる感想)

長野の某所は8月でも雪が残ってました。思わず携帯でパチリ。(そして激しく手ブレ)




ちなみになんか刺さってる木切れのようなものは温度計なんだそうです(何故)


友人から「合宿中にイッポレさんとの距離を縮めて来いよ」と言われたのですが
残念、今回あの人は合宿不参加だったのです!泣きたい!(神はドS過ぎる)

フォークダンスや肝試しといった、合理的に密着できる機会がいっぱいあったのにね!
こちとら肝試しの時、暗いのが怖くて、ほとんど初対面の先輩(男)に
ロドプシン持ってませんかロドプシン!」とか叫んじまったよ!(珍妙な後輩)

※ロドプシン…ヒトの体内にある色素の名前。
         これがたくさん作られることで、暗闇でも目がよく見えるようになる。
         別に先輩が持っていたとしても先輩の目がよく見えるようになるだけで
         近くにいる人間には何の影響も及ぼさない。(詳しいことは生物教師に聞こう)

あ、あとエンタテでプチ演劇やったのですが、
私は学ラン着たDV男の役を演じました。
夏場の学ランはやっぱり暑かった!(ツッコミ所はそこじゃない)

明日からは気合を入れ直して、また英語speech作成とTOEIC勉強に取り掛かります。
チーフ様!心が破裂するまでダメ出しをください!(嬉々として言うな気持ち悪い)

あ、あと12日~16日の間、約4か月ぶりにカボスの名産地に帰省します。
お土産は生八橋か茶団子か千枚漬けのどれかになります。
みんなで予想してみよう!(そんなミニゲーム的要素いらない)

それから、誕生日にメールくださった方、本当にありがとうございました。
全件保護して大事にします。(重要指定文化財の如く)

リハビリ絵休み
お絵かきリクありがとうございます!誠心誠意描かせてもらいます!

五山送り火(大文字焼き)って16日だったんだ…知らなかった…(15日だと思ってた)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]