忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、といってもずいぶん前ですが、ESSの先輩(女性)から
「もなか的にイッポレはどう?彼氏にしたい?」と聞かれました(先輩は真相を知らない)

「あーはい、そうですねぇー(笑)」と笑ってごまかしたら
「お前ら仲良いもんなぁ、もう付き合っちゃえよ」と言われました(実話)
若者のノリって超怖い。もなかです(なんという少女漫画的展開)


英語スピーチのアウトライン制作が大詰めを迎えております。

完成したアウトラインをチーフ様(IPPOREさん)に送って見ていただきました。
(徹夜で仕上げて、朝4時にPCにアウトライン送りつけるという暴挙)
そしたら、他のスピーチ担当の先輩2,3人に見せてアドバイスを貰ったら
もう英文化の作業にかかるようにとの指令が出ました。やったね!(心の底からホクホク顔)




↑アウトライン制作中の机の風景(別名:片付けられない女の机上)
眼鏡外してるのは、6時間wordとにらめっこして頭が痛くなったからです(休憩とれよ)

ちなみに左側にばらばらと置かれている「speechの資料」とは
写真ついてる方が、チーフ様手作りの初心者向け「スピーチの作り方ガイド」で
文字だけの方が、KYO大の偉大なる先輩が選んだ「masterpiece(スピーチ傑作集)」です。
(別に知らなくてもいいような情報を披露するな)

さて、総長杯に向けて頑張るぞ!(気合いを入れる)


8月10日にサークルの友人達と宇治の花火大会に行ってきます。(なんというリア充的生活)
実家の親に頼んで浴衣を送ってもらいました。ほぼ4年ぶりに浴衣を着ます。
「夏の八橋国で浴衣着て花火見物」ってなんか純和風な感じでいいですねぇ(偏見含む)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
浴衣いいなー
風流ですね★

あたしなんて
今日独りでファミチキ食べながらGTO見て、
松嶋菜々子に惚れ直すっていう
枯れっぷり満載の生活だよ♪


.......orz
しま 2009/07/31(Fri)19:37:23 編集
無題
宇治の花火大会行きたかった~(+_+)
実家に一日でも早く帰るか、花火大会かで
あたしは実家をとったよ笑
りな 2009/07/31(Fri)22:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]