忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館バイトの先輩(男・1つ年上)が、私が高校時代に
萌えてやまなかった数学の先生に超似てる。もなかです(呼び戻される青春)

特にネタもないので、まとまりなく書いていきます。


・図書館バイト、2月はひとつもシフトに入れないことが判明しました。
ちょっ…2月まるまるNo Workって!バレンタイン短期チョコ販売も
不採用だったというのに…!(「未経験者の方はお断りする方針で…」って言われた)

・これは神様が「2月はスピーチに集中してろ」って言ってるんだ、
 そうだ、きっとそうだ!(ポジティブ解釈)

・次のスピーチ、ぼちぼち書きたいネタが固まりつつあります。
完全に書きたいことが固まったスピーチが「石」だとしたら、
今のスピーチは「フルーチェ」くらいです(むしろ分かりにくい比喩)

・もういっそ春休みどっか旅行しようかな。台湾とか香港辺りにふらっと行ってみたい。(無謀)
親に「ロシア旅行したい」ってメールしたら
両親総出で説教されました(とても長いお説教メールが来た)


・4回生の卒業論文ポスター発表展、というのがあったので行ってみました。
 いろんなゼミの先輩にお話が聞けたので大変有意義な時間でした。
 ある先輩曰く「ゼミは内容で選ぶな。教授で選べ」


・今日、今年に入って初めてチーフ様に会いました。ただ会って挨拶しただけです。
特に何があったわけでもありません(じゃあ書かなくていい)


リハビリ絵休み
テストが終わって暇を持て余しているので英語の発音練習でもしようかな…(それは大いに)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]