忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やらかんやらありましたが、とりあえず一段落。もなかです。

東京でスピーチ全国大会が11月27日にありました。
入賞こそしませんでしたが、とにかく喋ってて非常に楽しかったです。
スピーチはたのしい!(再確認)

関東と関西ではスピーチの形式が微妙に違うということを忘れてて、
一瞬ものすごく焦った時もありましたが、まぁ大きな問題もなく終えられました。(何をした)

まぁ一番焦ったのはJR有楽町から東京メトロに乗り換える時
メトロの入り口が分からなくて一人呆然と迷子になった時かな…(田舎者大ピンチ)
あ、あと山手線乗る時にビビらずに悠然と乗れたよ!(田舎者大躍進)

※はじめて山手線に乗った時、人の多さに大変ビビって半泣きになった高2の夏。

高校時代の友達@荻窪の家に泊めてもらいました。2年ぶりの再会である(卒業以来)
さらに別の高校時代の友達@北九州に電話して久し振りに会話したりしました。
なんか、高校の頃に戻ったみたいでとても楽しかったです。

朝の目玉焼きうまかったよ。ありがとう!
あと私に好きな人は現在いねぇぜ!あの子は萌えの対象だぜ
(>荻窪の友人へ)

とりあえず、そんな感じで最近一番大きなイベントである東京大会も終わり
あとは年末まで、会議したり勉強したりしながらゆるやかに過ごそうと思います。
すごいよ、今年クリスマスに対してなんの感情も抱かない!
肉とケーキが安く購入できる日」という認識しかない!(一人暮らし独り身2年目の余裕)


リハビリ絵休み(絵を描かなさすぎて)
最近一番笑った言葉:「琵琶湖の水で皮膚がヤバい」

※理工学部の後輩が、「琵琶湖の水を採取してPH値をはかる」という作業をしていたところ
 なんか途中で変な薬品を混ぜてしまったらしくPH15(強アルカリ)という値が出てきて
 「琵琶湖の水は強アルカリ性=人が入ったら皮膚が溶ける」という
 ものすごく誤った推測をたてるところだったそうな。
 ちなみに、人間が琵琶湖に浸かっても溶けはしない(当然)

■遅れてごめんコメ返事
>あ様
合コン行くのかい…!男と女のラブゲームかい…!(語弊)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]