忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、帰国子女チーフと一対一でスピーチ練習やりました。
緊張しすぎて変な汗かいた。もなかです(頑張った純日本人)

いや、別に今のチーフの前でスピーチ喋るのが初めて、というわけではありませんが
やっぱり帰国子女の前で、純日本産の人間がえらそうに7分間も
へなちょこ英語を喋るのはずいぶん勇気が…(チキン日本人)

お約束通り、発音を大いにツッコまれましたが、
英語圏で暮らしていた人からしっかり英語教えてもらえるのは嬉しいですネ。
自分がちょっとペラペラ英語喋れるような錯覚に陥りますね。(安心しろ完全な錯覚である)


あとロシア語勉強もぼちぼちやってます。やはり発音難しい。
でも最近自分のフルネームをロシア語でつづれるようになりましたよ(小さな進歩)

来週は公務員講座のガイダンスに出て見ようかと思います(将来は公務員に決めた)

あ、その前に結婚式顔合わせ用のお靴を買いに行かねば!
黒くてヒール高めでゴツイ感じでなおかつ廉価なパンプスが欲しいんだ!(注文が細かい)


リハビリ絵休み(最近まったく絵を描いていないとも言う)
中学生のとき、全巻揃えられなかったルパン原作を
大学生になった今、ようやく全巻揃えられそうです(※無論ブックオフで)
最近忘れてたけどやっぱり2次元は良いですね(よくない思い出し方)

明日は授業午後からだし、野菜ジュース飲んでゆっくり寝るぞ!(ビタミン摂取大事)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ごきげんよーーーう\(^o^)/
あたしも公務員気になってる!!
努力でどうにかなる世界(=試験)がすき!!

そしてあたしも最近もっぱら
二次元に恋してます。キモいネ!
笑える恋愛物がスキだヨ!!
りえ 2010/04/23(Fri)17:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]