忍者ブログ
京都在住の大学生が綴る、愛と感動とその他もろもろダイアリー
[100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。最近食事が1日1回になりつつあるもなかです(絵に描いたような不摂生)
この前、久し振りに人が作ったあったかい味噌汁飲んだら
本気で嬉しくてちょっと涙が出ました(下宿生の心の隙間)

…この1週間近く色々あったんですよ。本当に色々。(今日も箇条書き)


チーフ様と久々に2人でご飯食べたり(しかし場所は学食)

図書館バイトで左腕が爆発しそうな痛みに襲われたり
(スタッフはハードカバー6冊くらいまとめて片手で持つよ!)

友達とマックで9時間ねばってみたり(カリフォルニアバーガー美味)

二条城で寿司を売るバイトに応募して面接で落とされたり(電話来なかった)

英文化終了したスピーチの全面書き直しを命じられたり(阿修羅的展開)

後期の成績が意外と良い感じだったり(とりあえず1つも単位落としてなかった)

先輩(女性)が内定取れたという報告をきいて大喜びしたり(おめでとうございます)

4月は図書館バイト1日しか入れないことに経済的な危機感を抱いて
貯金のために近所のファーストフード店のバイトに応募してみたり

…しかし昨日ネットで応募したのに
今日になって未だに電話が来ないのはなんでだろう…(忙しいんだきっと)


そんな毎日を送っていました。私はどこへ向かうんだ。
とりあえず今は睡眠の世界に向かいたい(猛烈に眠い)


兄貴から連絡があって、5月に大阪の某ホテルのレストランで
新郎新婦&その家族全員の顔合わせを兼ねたお食事会をやるんですってさあ。
「新婦側のご家族も全員来るから、おまえも来い」ですってさあ。

………あれ、前聞いた時は、「ただの顔合わせ」っていうから
普通に、ちょっぴりこぎれいな私服で行こうと思ってたんだけど、
これ予想以上に堅苦しい感じじゃないか?(現実を見た)

ホ、ホテルに着て行けるようなフォーマルなお洋服なんて持ってないがな!
私が持ってるフォーマル服はリクルートスーツだけやがな!(大学生なんてそんなもの)

ちょっと早急に、楽天ショッピングでドレス的な服を探してきます。(慌てる小市民)


リハビリ絵休み
さて、2回生前期の時間割どうしようかな…
取りたい授業がだんごになって固まってるんですよ。
もうちょっと分散してくれればいいのに!(果てしないわがまま)

■コメお返事
>白米
2.0とかなんという良好な視力wちょっと分けてくれw
カラコンか…赤やら青やら黄色やらなるんやろ?目に悪そうで怖いな…
あれ、ところで未だにレイヤーから足洗ってないのかい?w


さっきからアパートの前で、小学生の女の子が
「ななちゃん!ななちゃん!…な"ーな"ぁぢゃあぁぁぁん!!」ってめっちゃ叫んでる。
事情は知らんが、とりあえずななちゃん、早く出てきたれよ。
友達が「ドグラ・マグラ」のモヨコみたいになってるよ(ディープな比喩)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 あ]
[12/16 あい]
[12/15 りな]
[12/15 ERI]
[11/21 あ]
最新TB
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画描くこと
自己紹介:
九州・カボスの名産地出身
現在は京都に在住する大学生
漫画と英語をこよなく愛するESS部員
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright (c)小豆味噌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]